窓がいっぱいあると明るい。

0

    ハロウィンも終わったので、FCハウスが改装されました。

     

    外した家具を収納できるハウジング倉庫ができたので、改装がすごい楽!

    FCハウスの個人部屋は家具倉庫になってたからね…。

     

    冬はコタツを出すので、畳敷きの和風です。

     

     

    そういや表情エモに、自然に見える笑顔が増えてて「おお…」ってなってる。

    ミッドランダーの笑顔ってすごい固かったからキツいもんがあったけど、これならいいよ!

     

    PSO2の時の笑顔がこう…「なんで目をクワッ!て見開いて、口角だけグワッて上がってんだよ!」

    「自分の笑顔見てみろよ!!笑う時は普通目は細めるだろ!ホラーか!!」みたいな

    軽くトラウマになるような笑顔だったし、

    FF14でも「…わかる…けど…不自然でキモいわ…」ってなってたので、素人ながら漠然と

    「笑顔とかの表情変化を自然にするって難しいんだなー」と思っていました。

    新しい表情すごいいいよ!

     

    JUGEMテーマ:ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.10 Friday
      • -
      • 08:44
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      タイトルをみてきたのに、窓がいっぱいという画像もなければ、窓の話をしてるわけでもない。
      まぎらわしいタイトルつけないでください。
      • ななし
      • 2017/11/10 9:26 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 大人になったら勉強しなくてもいいと思ってたけど、実はそうじゃない
        ばんび
      • 窓がいっぱいあると明るい。
        ななし
      • 光の中学生は吉田さんが好きだ。
        ばんび
      • 光の中学生はクリタワシリーズに挑みはじめた。
        Asuka
      • 光の中学生は好きなキャラクターを語った
        Asuka
      • 光の中学生はクリタワシリーズに挑みはじめた。
        ばんび
      • 光の中学生は好きなキャラクターを語った
        ばんび
      • 光の中学生は紅蓮がうらやましい年頃である。
        Asuka
      • 光の中学生は紅蓮がうらやましい年頃である。
        ばんび
      • シェイクオフさんが!
        Asuka

      links

      profile

      書いた記事数:787 最後に更新した日:2017/11/10

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM