アイドルになろう!

0

    ミニスカアイドルをやってみたわけですが…

     

     

    やってみたわけですが…

     

    …ウン、ミニスカヤリマシタ…

     

     

    …ふと、きゅあほわいとはどういうコーデをしたんだろう?と思い、直接突撃してみました!!

     

    「染色はいつものオサードブルーにしたんですが、下がまだ決まってなくて…」

     

    ウルダハのマーケットにいるのを見かけたので手を振ると

     

    「そうか…」

    「?」

    「スカートでええんや!」

     

     

    「大事なことをアスカさんが思い出させてくれた!」

     

    きゅあほわいと…きみは…アスカさん=ミニスカみたいに思ってない!?ww

    違うよ!!常にミニスカなわけじゃないよ!!

    ちょっぴり時々、ミニスカなだけだよ!!w

     

    「ウルダハのみなさんは、我々をどう見ているのか」

    「婦警さんと地下アイドル(真顔)」

    「それなら大丈夫だNE!」

     

    何が大丈夫なのかww

     

    「ひな壇で街中にアピールしよう!」

    「うむw」

     

    ひな壇に向かったところ、すでにカワイイ2人の女の子が踊っていた。

     

    「使用中!w」

    「しかもかわいい!」

    「あそこに乗り込んでいいものか迷うw」

     

    地下アイドルとミニスカポリス、2人して迷っていたのだが

     

    「アスカさんが行ったー!!w」

     

    さりげなく近くに行って、かわいい女の子たちの応援をしてみた!

    せっかくのプリンセスデー、応援くらいしてもいいじゃないかw

     

    女の子たちも(不審な)ミニスカたちに気づいたのだろう、ウインクを返してくれた。

     

    「私たち、双子キャラってことで旅をしてるんです」

     

    双子さんと軽い会話の後、一緒に踊るw

     

     

    「お兄さんたちの美脚もすてきです!w」

     

    さりげない気づかい、ありがとうございますwww

     

     

    しばらく一緒に踊ったあと解散となり、白と黒の双子は「またどこかで!」と旅立っていきました。

    街の中でちょっとした出会いのきっかけになるシーズナルイベント。いいですよねw

     

    JUGEMテーマ:ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド

     



    0
      • 2017.08.18 Friday
      • -
      • 21:47
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 光の中学生は雪国にたどり着いた
        ばんび
      • 光の中学生は全力で走った
        ばんび
      • IDでは水色のむーたん&セミオートでおねがいします
        Asuka
      • IDでは水色のむーたん&セミオートでおねがいします
        ばんび
      • 僕とHな図書館と筋肉
        わと
      • キミの筋肉が知りたい。
        エイラ
      • キミの筋肉が知りたい。
        ばんび
      • 筋肉祭りw
        Asuka
      • 筋肉で表紙を飾ろう。
        Asuka
      • 本日はガッツポーズの日らしいです。
        Asuka

      links

      profile

      書いた記事数:758 最後に更新した日:2017/08/17

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM